掲 示 板
[トップに戻る]
2005年9月26日(月)をもってtakadawataru.comのBBSは閉鎖しました。現在は過去ログの閲覧のみとなっております。

訂正 投稿者:しらたか的音楽映画塾 投稿日:2005/07/30(Sat) 12:37 No.2492   <Home>
詳細は下記ブログではなくタイトル右の
〈HOME〉よりご覧下さい。


「いせや」さん 投稿者:なごやたに 投稿日:2005/07/30(Sat) 08:19 No.2490 
28日29日と、会議で東京に行きました。
「いせや」さんに行こう!と予定を組、行って参りました。酒が飲めない私には、ちょいと一杯、とはなりませんでしたが。。。あそこで渡さんが飲んでいたのかと、思うと感無量でした。


 投稿者:弱輩者 投稿日:2005/07/29(Fri) 05:15 No.2488   <Home>
渡さんのDVDを観ながら酒を煽っています。
どういうわけか、渡さんが逝去されてから立て続けに自分にとって不幸が続いています。
渡さん、一度いいから酒を酌み交わしたかったよ・・・
天国で語り合いましょうね。


Re: 今 友恵さんの同郷人 - 2005/07/30(Sat) 06:40 No.2489 

弱輩者さん、私も同じ心境です。DVDを観ていると胸がつまってしまいます。ただ私は3回程、同じ時間を過ごせた幸せ者です。本当に飾り気のない見たままの人でした。帰り間際に、お酒は少しひかえて、いつまでも唄い続けてと言ったら、わざわざ立ち上がって両手で握手して下さいました。翌日電話でも同じ話をしたんですがそれが最後になりました。天国でも、マイペースで生きてるとおもいますよ。


無題 投稿者:あるファン 投稿日:2005/07/20(Wed) 19:15 No.2476 
なにげに今新聞のテレビ欄を読んでましたら、BS-2にて朝8時15分より「心の旅 ドイツ」とありましたが、以前放送された渡さん出演の回でしょうか?ご覧になった方いらっしゃいますか?


すかんぽの歌 月の音 - 2005/07/21(Thu) 14:49 No.2480 

・・・たしか なにかひとつの歌をたずねあるく そんな番組でした 詩人としての渡さんを見ました 一昨年だったかな?
見ましたよ


地上波でも toppo - 2005/07/24(Sun) 13:22 No.2487 

あらぁ、本当ですか、以前見てそしてこの春彼の訃報に接し、
ぜひもう一度見てみたい番組だと思っていました。ギター一本かかえて「すかんぽ」の地を訪ね、あちらで「すかんぽ」に曲をつけた方の唄と映像も流れ、その後自分の唄はこうなのだと演奏されていたように記憶しています。渡さんのこの曲に対する想いも伝わってくる良い番組だったと思います。深夜でも良いので地上波でも再放送して欲しいです。


質問 投稿者:モロゾフ 投稿日:2005/07/22(Fri) 17:09 No.2485 
タカダワタル的のTeeシャツは、もう手にはいらないのでしょうか??
どなたかご存知の方、教えて下さい?

| | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | |

- KENT & MakiMaki -