掲 示 板
[トップに戻る]
2005年9月26日(月)をもってtakadawataru.comのBBSは閉鎖しました。現在は過去ログの閲覧のみとなっております。

はじめまして 投稿者:samyJ 投稿日:2005/08/06(Sat) 10:42 No.2509   <Home>
J45愛好家の一人です・先日友人の紹介で とある神戸のライブハウスに行きました。J45をメインギターとして繰広げられるギターマジックに我を忘れくぎづけに 脳天をハンマーで撃たれたようなショックを受けました。 彼のホームページにプロモがありますが 実際のライブはそんなレベルや音ではなく凄まじいものでした・彼のホームページです。


高田渡「ごあいさつ」トリビュー... 投稿者:マサオ 投稿日:2005/08/02(Tue) 01:18 No.2501   <Home>
このサイトでは全然告知されてませんが(会社が違うから?)
こんなCDが出てるようです。どなたか買った人いません?

高田渡「ごあいさつ」トリビュート
MIDI Creative-CXCA1172 ¥2,100
1. ごあいさつ / ふちがみとふなと
2. 失業手当 /良元優作
3. 年齢・歯車 / 佐藤良成 (from ハンバート ハンバート)
4. 鮪に鰯 / 溝口こうじ (from キッチン)
5. 結婚 / 霜島由佳里(from キッチン)
6. アイスクリーム / 趙 亨来(from ラリー・パパ・アンド・カーネギー・ママ)
7. 自転車にのって / マーガレットズロース
8. ブルース / 安宅こうじ
9. おなじみの短い手紙 / 夕凪
10. 値上げ / おおはた雄一
11. 夕焼け / 宮武希
12. 銭がなけりゃ / 野村麻紀
13. 日曜日 / 馬場宏美
14. しらみの旅 / ラリー・パパ・アンド・カーネギー・ママ
15. 生活の柄 / ハンバート・ハンバート


Re: 素晴らしい 名古屋・鈍草太 - 2005/08/02(Tue) 20:39 No.2503 

 マサオさん、素晴らしいアルバムを教えていただき、おおきに。小生は野村麻紀、ふちがみとふなとをぜひ聴いてみたい。


訂正です マサオ - 2005/08/03(Wed) 16:31 No.2506 

すいません、上の曲目は
http://bridge-inc.net/catalogs/midi/cxca1172.html
ここのサイトから転載したんですが、これは間違いで、10曲目に
コーヒーブルース/キオクノオト
が入って、あとの曲は繰り下がりになるのが正しいようです。
なんでコーヒーブルースが入ってないんだろう…とは思ってたんですが、
いやはやネットの情報だけに頼っちゃいけませんね。


ライブ告知させて下さい 投稿者:Naked Loft 投稿日:2005/08/02(Tue) 02:36 No.2502   <Home>
ロフトの新店Naked Loftでフォークミュージシャンのイベントがあります
8/13(土)「佐渡山豊×中山ラビ」
出演:佐渡山豊、中山ラビ
open19:00/start19:30
前売¥3,000(+1drink)当日¥3,500(+1drink)
8/28(日) シバ ワンマンLIVE
出演:シバ
open19:00/start19:30
前売¥2,000(+1drink)当日¥2,500(+1drink)

問い合わせ(電話予約):Naked Loft 03-3205-1556

管理人様不適切な内容でしたら掃除願います


今夜は大阪で.... 投稿者:yonty 投稿日:2005/08/01(Mon) 00:10 No.2498 
今夜(31日)は、大阪で「イルカ with Friends」がありました。渡さんがご健在だったらと....アンコールに「自転車に乗って」。イルカさん、二郎さん、ばんばさん、五つの赤い風船with河合さん、こうせつさん、正やん...今後も皆が集まれば、この歌で締めくくることでしょう。


暑いです。 投稿者:金シャチおじさん 投稿日:2005/07/30(Sat) 20:27 No.2493 
さあ、全国のタカダワタルファンの皆さん。夏休みまであと少しです。暑いけどがんばりましょう。
つらい知らせ、悲しい知らせはいつも突然です。
タカダワタル兄もそう。『黄色い涙』の永嶋慎二もそう。大好きな暴れん坊・橋本真也愚弟もそう。いつも微笑みといつくしみの目をした杉浦日向子賢妹もそう。
若い人、力や才能を持った人が発揮しないまま去っていくのは淋しい。


Re: 暑いです。 チョコベー - 2005/07/31(Sun) 10:03 No.2496 

忘れたらいかんがね。
岡八朗師匠もビックリだわ。
スポーツ新聞の記事ではゴスペル歌手の長女がアメリカより帰国し病室の父を見舞い、手を握りながえら耳もとで聖書の言葉を聞かせ穏やかな表情で臨終を迎えたとありました。
おとうちゃんもハタメチャでスゴかったけど若いお嬢さんも立派だわ。ワシならできんわ。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

- KENT & MakiMaki -