掲 示 板
[トップに戻る]
2005年9月26日(月)をもってtakadawataru.comのBBSは閉鎖しました。現在は過去ログの閲覧のみとなっております。

告知させて下さい 投稿者:Naked Loft 投稿日:2005/08/22(Mon) 22:15 No.2556 
8月28日(日)Naked Loft http://www.loft-prj.co.jp/
東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル1F
TEL/03-3205-1556

トウキョウエキスプレス
「新宿発、謎の電車」

7:00PM オープン
7:30PM スタート
前売¥2000
当日¥2500

〜☆シバ、ワンマンショー! みなさま、ぜひぜひいらして下さいね。


無題 投稿者:のこ 投稿日:2005/08/17(Wed) 23:22 No.2538 
オンラインショップで、アルバム「日本にきた外国詩…」を探しているのですが、
どこをあたっても在庫切れのようです。
もし在庫があるショップを知っていらっしゃる方があれば、
教えてください。よろしくお願いします。


Re: 無題 せっせーせーのよいよいよい - 2005/08/18(Thu) 00:51 No.2541 

アマゾンなら注文できますよ。


Re: 無題 まりも - 2005/08/18(Thu) 21:13 No.2543   <Home>

のこ様

私もアマゾンで注文していたのですが1月ほど待たされたあげく、結局「入手できませんでした」というご返事。
あきらめかけていたのですが、偶然、Kenroad Music というところを見つけ注文したところ、3日ほどで届きました。一昨日の話です。検索してみてください。


Re: 無題 のこ - 2005/08/18(Thu) 21:17 No.2544 

返信感謝です。さっそく注文しました。
しかしアマゾンなんて、ふつう一番最初に見てみるところですよね…。
あれだけ必死に探しながら、まさに灯台下暗し。
とってもうっかりしていたようです。
届くの楽しみだな〜♪


Re: 無題 のこ - 2005/08/18(Thu) 21:28 No.2545 

まりも様
 
 どうやらわたしが返信を書いている最中に、まりもさんが投稿
 してくださっていたようです。
 こんな珍しいこともあるのですね(笑)
 アマゾンの注文は先ほどキャンセルしました。
 とってもいいサイトをご紹介いただきまして、どうもありがとう。
 渡さんの特集コーナーがあり、すぐに注文できました。
 Kenroad Music、お気に入りに入れてます♪
 


塩釜の のんきのらねこ 投稿者:ナック 投稿日:2005/08/18(Thu) 10:28 No.2542 
 お盆中は武蔵野のへ行き高田さんたく辺りまで行って井の頭公園いせやと本店いせやでトマトをつまみに瓶ビールを飲み高田さんの
の気分に浸っていました。
オートハープの音が聞こえたような気がしました。
 話を変わりますが渡さんの楽譜は売っているのでしょうか
御存知の方お教えくださいませ


一瞬ガッカリ 投稿者:新顔 投稿日:2005/08/17(Wed) 21:49 No.2536 
今日初めてここに来てビックリしたよ。なんだーここは薬の宣伝かってね。どうゆうつもりなんでしょう。渡さんが何て言うかなー。 たけしさんに賛同しますよ。


アイスクリーム 投稿者:zzz 投稿日:2005/08/15(Mon) 23:13 No.2533 
ライブビート、よかったです。少ししんみりした気持ちに
なりましたが。
昨夏地元の小さなホールで観た渡さんのLIVEを、思い出しました。
聴きながら、「アイスクリーム」を弾いてみたいと思ったのでが、
ギター譜のようなものは出版されてたりするのでしょうか?
「セメント・フォーク」という本にコードは載っていたのですが・・・どなたかご存じの方、教えてください。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

- KENT & MakiMaki -